料金・お申し込み方法

料金・お申込み方法
 

◎前世とカルマを診断する料金は一人について7千円です。あなたの前世がどこでどのような生活をしていたのか。またそれにより今世でどのような因縁を持たされているのか。そしてあなたのカルマについてお伝えします。また、これらを知ることにより、今あなたが抱えている問題について、具体的な解決方法を提示します。
 
◎あなたと恋人の人間関係、あなたと上司の人間関係など、あなたと誰かの人間関係を診断するような場合は、診断する方の数×6千円をお支払いください。あなたとあなたに関係する人の前世やカルマを観ることで、今あなたがお悩みの問題について、具体的な解決方法を提示します。
 
【メールで前世及びカルマを診断する際のお申込み方法】
このサイトの問合せ先まで、相談内容、そしてどのような形での解決を望んでいるのかをお知らせください。その際に診断する方の氏名・生年月日・お住まいの市町村名・職業、この4つの情報をお知らせください。面識の無い方を診断するために必要になります。また、可能であれば診断する方の画像をメールに添付してこのサイトの問合せ先までお送りいただけますと、より正確に診断することができます。


メールを受信した後、診断料(診断する方の数×7千円)をお知らせしますので、このページに記した株式会社マルスの銀行口座までお振込みください。お振込み確認後、表紙に示した日程で診断結果をメールでお送りいたします。
 
 
【メール以外での診断】
◎電話で前世及びカルマを診断する料金は診断する方の数×9千円になります。メールでの診断と同様に、このサイトの問合せ先まで相談内容や必要な情報をメールで書いて送信してください。また、その際に希望する電話診断の日時を希望順に4つお知らせください。その中から電話診断の日時を決めてご連絡いただく私の携帯電話番号と共にメールでお知らせします。なお、電話診断では皆さんから私の携帯電話にご連絡いただく形になります。電話診断の時間は、お一人について30分前後になります。ただ、診断結果をお伝えするのに必要であれば、この時間はプラス15分を目処に延長します。その際に追加料金を請求することはありません。
 
※電話診断では、診断内容に無関係な会話やあまりに常識を欠いた話になった場合には、電話をお切りする場合もありますのであらかじめご了承ください。また、電話診断の内容を後日、文書にしてお渡しすることはできませんので、メモなどをご用意の上でご連絡ください。

 
◎対面により前世及びカルマを診断する料金は概ね2時間を目処に3万円になります。この際もメールでの診断と同様に、まずはこのサイトの問合せ先まで相談内容や必要な情報をメールで送信してください。また、対面による前世及びカルマの診断では、対面の場所は皆さんに用意していただきます。対面の場所は人目を気にしないでお話のできるところであれば、どこでも構いません。具体的には皆さんのご自宅・ホテルの部屋・飲食店の個室・カラオケボックスなどです。私どもの事務所での対面診断は来客用ではありませんのでお断りいたします。また、東京23区以外の場所で対面診断を行なう場合は、東京23区からの交通費が必要です。対面診断では、概ねこの時間内であれば、人数に関係なく前世及びカルマについてお伝えいたします。

 
【お振込先銀行口座】
住信SBIネット銀行 法人第一支店(普通口座)1097828 株式会社マルス
 
【お問合せ先】
お問い合わせにつきましては、メールでのみ受け付けています。不明な点があれば、ここをクリックしてお気軽にご相談ください。




ご相談はこちらから受け付けています。